読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小倉記念(2016)の予想。出走予定馬のデータ分析やオッズ予想を徹底調査。

小倉記念の出走馬の分析や、各種データを元に予想しています。

【サイン競馬】小倉記念(2016)のプレゼンターは中村蒼!

2016 サイン競馬

今年2016年の小倉記念の表彰式プレゼンターを務めるのは、現在TBS火曜ドラマで放送中の「せいせいするほど、愛してる」に出演している俳優「中村蒼(なかむらあおい)」!

f:id:kokurakinen:20160803182956p:plain

最近だと西島秀俊さんが主演していた「無痛」というドラマにも出演しており、髪と眉を剃り落とした姿はインパクト強かった。

f:id:kokurakinen:20160803184214p:plain

「せいせいするほど、愛してる」に出演している姿と比べると、まるで別人(笑)まぁ髪と眉を全部剃ったら誰でも別人のようになるんだろうが・・・。

さて、さっそくサインの方を探してみたいと思う。

中村くんの出身は福岡県福岡市。地元福岡の競馬場で初の表彰式プレゼンター。競馬はやらないようだが、趣味の一つに「乗馬」があるので競馬観戦も楽しめるのでは。

同じ福岡県出身つながりで探してみると、浜中俊騎手が福岡県出身である。どことなく浜中騎手にも似ている気が・・・。しません・・・?

浜中騎手は小倉記念ではエキストラエンドに騎乗予定。

主演とまではいかないが、それなりに良い役で出ている俳優のサイン馬が「エキストラ」で「エンド(終わり)」というのはなんだか縁起の悪い感じがするが・・・他に見つからないので良しとしよう。ごめんな中村くん。

 

f:id:kokurakinen:20150803210120g:plain
→小倉記念(2015)の予想はコチラ!